顧客経験価値
【よみ】こきゃくけいけんかち
【英名】Customer Experience商品・サービスの購入前・使用中に顧客が感じる気分や雰囲気、香り、臨場感など、感覚的で付加的な価値のこと。商品・サービス自体に備わる機能とは別に、その商品・サービスに関する体験全般を通じて提供可能なトータルな価値のことを指す。
最新の記事
-
DX化のメリットとは?企業が得られる効率化と成長のポイント
2024.11.01DXとは何か?:DXの定義と企業に与える影響
2024.10.15DX推進部門の役割と重要性:企業変革をリードする部門の活動とは?
2024.09.24事業計画書とは?作り方と書くべき項目、書き方の注意点と雛形フォーマット
2022.04.01- 新規事業の事業計画書サンプル
- 新規事業を成功させる
22のステップ - 商品開発の成功事例
- 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!FINCHへのリクエスト>経営や事業について相談したい!FINCHJAPANへ
無料相談>人気記事ランキング