Finch
経営や新規事業・商品開発に
役立つ情報を配信するWEBマガジン
Powered by Finch Japan
無料資料 新規事業・商品開発のノウハウ資料

POP

【よみ】POP
【英名】point of parityケビン・レーン・ケラーによると、その商品、サービス、企業が特にユニークではないが、そのマーケットに存在する為に必須なポイント。競合商品と共通する機能を持たせること。つまり、自社商品の価値が競合商品のそれと等価と見なされる理論上のポイント。

最新の記事

  • 新規事業の事業計画書サンプル
  • 新規事業を成功させる
    22のステップ
  • 商品開発の成功事例
  • 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談
人気記事ランキング
Finch
Powered by Finch Japan
新規事業・商品開発のノウハウ資料