Finch
経営や新規事業・商品開発に
役立つ情報を配信するWEBマガジン
Powered by Finch Japan
無料資料 新規事業・商品開発のノウハウ資料

ハイ・ロー・プライシング

【よみ】はい・ろー・ぷらいしんぐ
【英名】High & low pricing特売などの期間を設け、商品価格を日ごとに上げ下げする販売戦略。期間を設けて赤字覚悟で商品価格を下げることで、顧客の来店率を高めると同時に、高い利益率の商品のまとめ買いを促進することで、トータルの利益率の増加を図る。

最新の記事

  • 新規事業の事業計画書サンプル
  • 新規事業を成功させる
    22のステップ
  • 商品開発の成功事例
  • 新規事業の事業拡大成功事例
こんな記事が読みたい!
FINCHへのリクエスト
経営や事業について相談したい!
FINCHJAPANへ
無料相談
人気記事ランキング
Finch
Powered by Finch Japan
新規事業・商品開発のノウハウ資料